小売業・サービス業におけるWEBやSNSの活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


外部の制作会社に依頼してるのですが、予算を下げるためサイトデザイン案は全て自分で考えて、サイトコンテンツの更新や、自身でもブログサイトを立ち上げておりますので、外部に依頼するのはなかなか難しいという小規模事業者の方たちに自分たちだけでもここまではできるというやり方をアドバイスできると思います。
各種SNSアカウント(Facebook、Twitter、Youtube、LINE@)の立ち上げなど自分でやっていますので、アカウントの作成方法についてアドバイスできると思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年から2015年の5年間
どちらでご経験されましたか?: 某自動車ディーラー(従業員500人規模)
その時どのような立場や役割でしたか?: 依頼する制作会社の選定、サイトコンセプトの立案、プロジェクトの進捗管理、出来上がってきたコンテンツの内容チェックなど全体の取りまとめ役
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 外部の制作会社に依頼できるほどの資金力がない小さな会社・お店などの方たちに自分たちでできる範囲でもこれだけの事ができるという事をお教えしたい。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 約1年半前にサイトリニューアルを行ったのですが、リニューアル前に比べてアクセス数はアップし、直帰率を下げる事に成功しました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 課題:制作会社の提示してきた金額と、社内での予算に隔たりがあった。
サイトデザイン案はこちらですべて考えてそれを元にサイト構築だけをやっていただくという事にして金額を下げてもらった。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック