IT業界での営業及び、アウトバウンド型インサイドセールス、コールセンターでのマネジメントをお伝えできます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
現場営業として、
新規開拓・既存顧客担当を経て、
コールセンターでインサイドセールスを経験。
インサイドセールスとして、複合機やオフィス機器の見込み客の育成と営業支援で成果を出し、5年以上インサイドセールスのスーパーバイザーとしてマネジメントを行う。
チーム立ち上げ経験者

■その他
地域: 日本
役割: 現場営業及びインサイドセールス及びインサイドセールスマネジメント
規模: インサイドセールス15名

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氏名:開示前


職歴

複合機メーカー

  • スーパーバイザー 2013/4 - 2020/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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