マーケティング分析からクリエイティブディレクションまで。フルスタック系のマーケターです。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
全体設計
・toB/toCマーケティングの戦略立案、サイト分析

分析(上級WEB解析士、Google各種資格保有)
・Google Analytics、Search Console
・ヒートマップツール

広告運用
・リスティング広告
・Display広告
・SNS広告運用

オウンドメディア
・オウンドメディア構築(WordPress)
・ライティング/編集
・動画編集

toB向け施策
・イベント施策
・ウェビナー(オンラインセミナー)施策
・メールマーケティング
・ホワイトペーパー

クリエイティブディレクション
・バナー、LP ※Photoshop使用

MAツール
・hubspot

■ 経験してきた業種
・美容、アパレル、保険、金融、人材、IT、車、教育、コスメ、食品、健康食品等

■ お役にたてそうと思うご相談分野
幅広くマーケティングに携わってきたため、”どこに問題があるかわからない”、といったふわっとしたご相談がございましたらぜひご連絡ください!

■その他
地域: 東京
役割: マーケティングマネージャー
規模: 社員数30名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

スタートアップのマーケティングマネージャー、またフリーランスのマーケターとして、toB、toC含めたマーケティング戦略立案から広報、マネジメント、実務まで幅広く担当しております。
マーケティング歴は10年で、以前は大手広告代理店や事業会社にてデジタルマーケティングに携わってきました。広告運用、GAでのサイト分析(上級WEB解析士)の実務経験に加え、ナショナルクライアント複数社のクリエイティブディレクションの経験があり、定量/定性の観点からアドバイスできるのが強みだと考えております。
ブランディング広告よりはレスポンス重視のダイレクト広告に知見があります。とはいえブランドも重要なので、特に方向性が固まっていない創業初期のスタートアップでは、ブランドの方向性から一緒に固めるケースが多いです。
プライベートでは4歳児の母です。デジタルマーケティングが好きで、個人でもサイトやブログ、SNSを各10つ程度運用し、GA等分析ツールを見ながら日々数字を追っています。
大手だけでなく、本当にマーケが必要な小規模の会社/個人の力になれれば!と思いビザスクさんに登録しました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック