マーケティング分析からクリエイティブディレクションまで。フルスタック系のマーケターです。
■ 具体的な経験の内容
全体設計
・toB/toCマーケティングの戦略立案、サイト分析
分析(上級WEB解析士、Google各種資格保有)
・Google Analytics、Search Console
・ヒートマップツール
広告運用
・リスティング広告
・Display広告
・SNS広告運用
オウンドメディア
・オウンドメディア構築(WordPress)
・ライティング/編集
・動画編集
toB向け施策
・イベント施策
・ウェビナー(オンラインセミナー)施策
・メールマーケティング
・ホワイトペーパー
クリエイティブディレクション
・バナー、LP ※Photoshop使用
MAツール
・hubspot
■ 経験してきた業種
・美容、アパレル、保険、金融、人材、IT、車、教育、コスメ、食品、健康食品等
■ お役にたてそうと思うご相談分野
幅広くマーケティングに携わってきたため、”どこに問題があるかわからない”、といったふわっとしたご相談がございましたらぜひご連絡ください!
■その他
地域: 東京
役割: マーケティングマネージャー
規模: 社員数30名