オートバイ業界における集客、新しい企画運営についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


シンプルな考え方ですが、そこが重要だったりします。
どれだけ柔軟で多くの想像ができるかが秘訣だと思います。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 平成元年から今まで継続しています。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社モリヤマエンジニアリング
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁権限を持っていた、現場での業務も行っていた。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: お金もコネも無いところから全て自分たちで考えて信用と実績を積んできた。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 考えが突拍子もなく非現実的、或いは非常識と言われることが多かった。
まず自分で行動し、現実的に結果を見せることで少しずつ信用してもらった。
その業界の常識は、他の業界では非常識だということもあると伝え理解してもらうのは難しい。今までの実績を見てもらうことで納得してもらえるようになった。
それには十数年と言う長い年月がかかった。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ネットの誹謗中傷抑止活動をしています。2005年からボランティアで始め2021年にNPO法人として全国展開しています。他とは全く異なる仕組みで誹謗中傷を抑止しています。非常に高い効果をだしています。もちろん、法律もきちんと守っています。17年の実績があります。


職歴

NPO法人ビリオンビー

  • 理事長 2021/11 - 現在

㈱モリヤマエンジニアリング

  • 取締役 1989/7 - 現在

サイバーオーディター

  • 事務局長 2005/1 - 2021/11

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック