サービス・製品改善におけるNPS活用についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
NPS数値改善をKPIとしたサービス・製品の改善業務
■ 実績や成果
サービスリリース後3ヶ月でNPS数値改善(58→68)
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
課題:
1.改善策の優先順位を全員で共有するための客観的指標
2.改善策の進捗管理

課題をどう乗り越えたか:
1-1.アンケートを元にユーザーごとのNPS管理
1-2.NPSの低い評価かつ改善要求の多い機能毎にリスト化

2-1.週次でNPSの評価の悪い声から改善案の進捗確認

■ お役にたてそうと思うご相談分野
購買頻度が1回/月以上のサービス・製品

■その他
地域: 東京都
役割: マネジメント経験、サービス・製品改善
規模: 10人

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氏名:開示前

モビリティスタートアップ株式会社NearMeにて事業開発を始めとした交通インフラ事業のプロジェクトマネジメントに従事しております。

<ビザスクで話せること>
・クロスセルで創造する新規事業の考え方
・SNSを活用した低コストな顧客アプローチ方法
・アンケートとNPSを活用した品質改善の優先順位と管理
・相手の意向とこちらの意向をすり合わせたLTVの高い提案方法


職歴

株式会社NearMe

  • マネージャー 2020/1 - 現在

HHデザインラボラトリー

  • EC事業部 2019/7 - 2019/12

タイムズ24

  • 第二事業本部/東京中央支店 2018/4 - 2019/12

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謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

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