なぜ外資系IT営業は提案パフォーマンスが高いのか

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
某外資系IT企業で営業職を15年以上経験し、数々のターゲット達成を成し遂げました。
自身としても今後のキャリアアップを目指して、現役の立場であるが、ここまでの経験を必要な人に届けたいと思い、登録をスタートしました。営業は魔法のように短期間で生まれ変わることはないと思いますが、ツボとコツを抑えて、スポーツの練習のように実施することにより、誰でもパフォーマンスを向上させ、収入向上の機会を得れるものと強く思ってます。私自身、特に特別な才能があったわけではないですが、某大手外資IT企業の新卒入社からキャリアをスタートし、現在年収は当時から7倍になりました。

■ 実績や成果
某外資系ITスタートアップ企業でのGlobal営業アワードを受賞 2019年
某大手外資IT事業での営業優秀賞 4年連続受賞 2010-2014年

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あらゆるインダストリーのお客様を担当していた経験があるので、特に業種は問いません。

■ 関連する論文やブログ等があればURL
自身の務めている会社以外の、外部の営業コンサル会社でトレーナを務めていた経験があります。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
お客様リスト設定から、アポイント開拓の仕方、初回訪問からお客様との関係構築をおこない、最短の受注を実現するためにはどうしたら良いかについてのノウハウを伝授いたします。

■その他
地域: 東京
役割: 担当企業に対して、担当商材、ソリューションの価値訴求の最大化
規模: 500~10000

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

某外資系IT企業で営業職を15年以上経験し、数々のターゲット達成を成し遂げました。自身としても今後のキャリアアップを目指して、現役の立場であるが、ここまでの経験を必要な人に届けたいと思い、登録をスタートしました。営業は魔法のように短期間で生まれ変わることはないと思いますが、ツボとコツを抑えて、スポーツの練習のように実施することにより、誰でもパフォーマンスを向上させ、収入向上の機会を得れるものと強く思ってます。私自身、特に特別な才能があったわけではないですが、某大手外資IT企業の新卒入社からキャリアをスタートし、現在年収は当時から7倍になりました。今も高みを目指して日々精進しております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック