起業の仕方、人脈、新規事業についてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・プログラマーと企業をマッチングするビジネスを立ち上げ。
・サウナ事業のビジネスを立ち上げ。
自分で会社を起業し、どちらも資金調達からルート開拓、導入までを実施。
年間利益1,000万円まで1年間で創出。
大手代理店や投資家とのパイプを作り、自身のプロモーションやPRのスキル、及びメディアとのリレーションから事業立ち上げとそのプロモーション展開までを実施。

■その他
地域: 東京
役割: 実際に自分で起業し、資金調達と新規事業の立ち上げを実施
規模: 年間利益1,000万円までの創出

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒でITコンサルティング会社に入社し、6年間で、数億円規模のプロジェクトを数多く提案・推進し、中堅・中小企業の企業価値向上に寄与しました。
その後、より社会への影響力が大きい仕事に関わりたいという思いから、株式会社電通に入社。ビジネスプロデューサーとしてBtoB、BtoC関わらず外資系メーカーや食品関連、ゲーム、コンサル、化粧品等、幅広く多くのクライアントを担当し、オフライン・オンラインを融合した数々の大規模プロモーションを仕掛けました。また、新規事業の立ち上げにも貢献。
2019年より神谷製作所に入社。戦略PRとクリエイティブを起点としたプロモーションを展開するとともに、自身の会社で新規事業の創出と、それに対してのオフライン・オンラインのメディア、イベント、メディアへのプロモート等統合的なプロモーションを展開中。


職歴

株式会社神谷製作所

  • 2019/10 - 現在

株式会社電通

  • 2016/4 - 2019/9

フューチャーアーキテクト

  • 2010/4 - 2016/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック