経営戦略のパートナー★戦略を売上につなげます

エキスパート

氏名:開示前


経営戦略のパートナー★戦略を売上につなげます
セールスコピーライティングのできるマーケティング・コンサルタントです。

「よい商品・サービスなのに売れない」をなくしたいをミッションとして、
お客様視点の経営戦略と広告で、新規顧客の獲得、旧顧客の回復、新規商品開発、店舗拡大など経営者様の右腕として貢献いたします。

まずは、初回アドバイスとして、1〜2時間のヒアリングとそれに基づくご提案をさせて下さい。
今すぐご依頼下さい。

■その他
地域: 長野、山梨、静岡、全国Webで繋がります
役割: 経営戦略コンサルタント、セールスコピーライター
規模: 個人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

薬機法セールスコピーライター

健康食品・サプリメント・アロマ。エステサロン・整体等
薬機法・景品表示法などの広告に関する添削やライティングを行います。納期によりますがダブルチェック可能です。

『経営戦略を”売上”に結びつけます』
お客様の心をつかむ文章の専門家

長野セールスコピーライター協会
代表 宮守秀多

〜 プロフィール 〜
大学で物理学を専攻し、大手一部上場の精密電子部品メーカーに勤務。最先端技術で車載品質を求められる業界で30数年間エンジニアとして開発から量産まで携わる。



長年お付き合いした業者さんが、突然連絡を取れなくなることも経験。「よい商品・サービス」を提供する会社が苦境に立つのをみて、品質だけでは売上に結びつかない現状を知らされる。

”マーケティング理論” を基礎に、伝え方を変えるだけで売上が何倍にもなる ”セールスコピーライティング” を武器に、 『 ”よい商品・サービス” なのに売れないを無くしたい』をミッションとして活動している。


職歴

長野セールスコピーライター協会

  • 代表 2018/10 - 現在

***株式会社

  • 磁気ヘッド・センサー開発、製造技術等 1985/10 - 2020/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック