SaaS営業/マーケティングオートメーション等の営業についてお話ができます
・ 営業部門の責任者として約40名程度のメンバーとともに、営業実務を推進
ーどんなKPIマネジメントをしたか
ーインサイドセールス/アウトサイドセールスの体制の作り方
ー訪問時の型化
・営業組織のマネジメント
ー組織としての凝集性の上げ方
ー戦う組織の作り方
■その他
地域: 日本
役割: マネジメントとして
規模: 300名規模
・ 営業部門の責任者として約40名程度のメンバーとともに、営業実務を推進
ーどんなKPIマネジメントをしたか
ーインサイドセールス/アウトサイドセールスの体制の作り方
ー訪問時の型化
・営業組織のマネジメント
ー組織としての凝集性の上げ方
ー戦う組織の作り方
■その他
地域: 日本
役割: マネジメントとして
規模: 300名規模