コールセンター事業における構築方法(立ち上げ支援)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


これまで、コールセンターのアウトソーサーとして、約300社の案件の導入から構築、運用まで携わってまいりました。
数々の会社様のビジネスノウハウを蓄積しておりますので、相談ごとに対して最もクリティカルな回答をお伝え出来たらと考えています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2005年から現在に至る
どちらでご経験されましたか?: コールセンターBeeCallの運営責任者
その時どのような立場や役割でしたか?: 責任者として、企画、構築、設計、運用、管理まで行なっておりました
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 立ち上げから相談に乗ったプロジェクトを年商90億円まで引き上げたこと
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: 研究論文
声の印象に見る交渉学研究-電話での苦情対応における実証研究- 石井通明
http://www.jisn.jp/journal.html
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 自社でどのようにコールセンターを構築すべきかわからない方や、最適な電話の仕組みの構築が必要な場合、人員育成に関するコツをお伝えします。
この分野は今後どうなると思いますか?: 今後は減少していくと思われますが、人と人のコミュニケーションは大切なものであり、今後も無くなることはないと考えます。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 自分の持つ経験が、依頼される方にとって、どのくらい有用かは計り知れないので、ミニマムで提示させて頂きました。
地域: 東京、大阪、福岡、沖縄
役割: 拠点構築、コールセンター立ち上げ、業績向上、コスト削減
規模: 拠点の立ち上げから150名規模まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社グッドクロス

  • COO 兼 General Manager 2005/1 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック