海外移住におけるビザ取得や留学、移住前後の準備についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


現地の生活上の豆知識や、楽しむためのスポット、逆に気をつけておくべきことや、困ったときの対応などもお話出来ます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年からフィリピン、2011年からマレーシアでのサポートをしておりました。
どちらでご経験されましたか?: マレーシアのジョホールバルにて、移住、留学、ビザ取得、不動産取得サポートを行なっております。ジョホールバルの知名度を日本に広める第一人者として活動しておりました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現地でのViceプレジデントとして、プロジェクトの計画、実行指揮を取っておりました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 実際に移住や留学、不動産取得をされ、新しい人生を歩み始めた方々が、今までとは違う大きな価値観と世界観を持って、Enjoyしている姿を見る時に、喜びを感じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

今、私達は地球をフィールドとして、自身のライフスタイルを決めていく時代に入りました。

自身の中にある、湧き上がる情熱や、本当にやりたいことを追求して、生きることこそが、人生の本当の目的です。

中には、日本以外の場所に縁のある方がいるのは自然なことです。
そして、それこそが貴方が決めて来た、人生の目的の一つかもしれません。

何故か他の国に行くことをイメージし始めた方は、是非、それを形にしてほしいと思います!

私は、海外移住サポート業むを2009年ころからして来ております。

特に私のお気に入りの一つであもあるマレーシアでは、
「移住」、「留学」、「企業」については、とても整った環境です。

住みたい国人気No.1として、9年連続に選ばれている国でもあるマレーシア。

その中でも私は、ジョホールバルという、マレーシア第2の都市に住んでおりました。

普段は、環境、密度、物価としても、とても優れた場所でありながら、
必要なときには、アジアの国際都市でもある、シンガポールに車などで行ける環境です。

週末に食事に出かけたり、パーティー、ミーティングなどは普通です。

私が特にお気に入りなのは、ジョホールの中心から1時間程車を走らせれば、
白砂のブルーウォーターの海が広がっていること。

リラックスをしに、海水浴、サーフィン、釣り、ダイビングなど、
綺麗な海がある生活は、特別なものがありますよね。

Town & Countryな、バランスの取れたライフスタイルです。

是非、現地の生活情報などの豆知識も合わせて、お問い合わせくださいね!!

追伸・・・

私は、『新しい地球への進化成長』を考えています。

私のイメージにある進化した地球は、『アミ 小さな宇宙人』〜エンリケ・バリウス著〜 という本で語られている世界。 読まれたこと、ありますか?

なぜだかとっても懐かしい感覚と、我々が目指していくとても素敵な社会だと感じました。

一番大事なことは、「一番好きを選択し、それに生きること」と思っています。心の底からやりたい、情熱を生きることこそが、 私達が今を生きている本当の目的だと思います。

そうして多くの人が魂の目的に生き始めた時、心の底から湧き出だす喜びがあり、それを周りにも広げたいと思う様になります。そんな一人一人が地球全体に広がれば、世界が変わり、我々の本当の進化成長に繋がりますよね。

変化は既に始まっています。
私は貴方が魂の目的にガッツリと繋がって生きていくことを信じます!

【コーチング/ヒーリング】を取り入れたことはありますか?

世界のハイパフォーマー達は取り入れています。それは、貴方の最高の状態(ハイヤーセルフ)を引き出す為の方法を体系的に知るためです。
本当の目的を生きるには? そして、最高のパフォーマンス状態を維持するにはどうしたら良いのか?

私はコーチ/ヒーラーとして、セッションしています。

私の大好きな環境キーワードは、「美しい自然、暖かい海、サーフィン出来る良い波、仲間、奥さん、子供達、豊かな緑、木々、Wood建ての平屋、広いLiving&バルコニーデック、いい感じのインテリア、空間、澄んだ空気、心地よい風、太陽、美味しい水、健康的な大地、美しい空、夜空、星、月、惑星、etc..」。そしてそれらに包まれた仲間たちがいて、永遠の豊かさと使命、充実感、喜びを持って生きていることです。

サーフィンを15歳の頃から始め、 海が好きで、海があると自分の場所の気がして安心出来ます。ヨットセイリングも多少は出来ます。ヨットレースにクルーとして出たこともあります。それから、ダイビング。オーストラリアでインストラクターをしていたことがあります。

空手を小学校一年生の時から初め、総合格闘技、武道と続けて来ました。サーフィン含め、こうやって身体を動かす時間は本当に大事ですね。武 士道の心も世界にも語って行こうと思います。

寂しがり屋なところもある私は、小さい頃から友達を兄弟の様に思い遊んでいました。青春時代は学校には馴染めず、毎日仲間たちと共に過ごして育ちました。十代も終わりに近づく頃は、それまで一緒に過ごした兄弟達が散り散りバラバラといなくなって様に思えた時期があり、本当に辛かったです。日本の環境がどうも合わなかったところもあり、自分も新しい世界へ行くぞと アメリカに旅だった頃があります。その結果、自分の世界観が一変し、自分を信じることの大切さと、広い世界感、そして、我々は地球人だということに目が開きました。

海外(不動産)投資コンサルタントをしていたこともあり、アメリカ(2013年〜)、カナダ、キューバ、ドミニカの投資(2014年〜)、マレーシア(2010年〜)、フィリピン(2008年〜)などには詳しいです。


職歴

マレーシア移住生活研究所

  • 代表 2011/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック