小売業におけるマーチャンダイジングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小売業に11年
飲食業に8年
専門コンサルタントとして6年活動していました。
マーケティング
セールスプロモーション
マーチャンダイジング
を得意としています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1989年~2000年に現場経験
2006年~2010年に専門コンサルティング
どちらでご経験されましたか: 西武百貨店
シェルガーデン
スーパーダイマス
自営気
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場責任者として企画・立案・仕入れを担当しないいました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

友達申請の際はメッセージを付けて下さい。無い場合には承認致しません。

初めましてm(_ _)m

1年と6ヶ月の間に

健康体⇒糖尿病⇒腎臓病⇒脳梗塞⇒脳出血となり、現在は週3回透析治療を受けています。

そんな状態ですが、心は明るく楽しく減塩ライフを楽しんでいます。

私の投稿記事を読んで頂くと・・・

『何だ!こいつ減塩なんかしていないじゃないの?』と思われがちですが、私独自のやり方で心臓や血液検査の結果も医者よりお墨付きをいただいています。

透析=バリバリの減塩生活⇒楽しい減塩ライフに変えた取組をブログに書いていく予定です。

減塩ややタンパク質制限で食事がつまらいという方 ぜひ情報交換して楽しい食事を満喫しましょう!

ブログは11月初旬にスタートしまます。

同じような悩みを持つ方は、友達申請をお気軽にどうぞ!

申請される場合は、メッセージを頂けますと非常に嬉しいです。


職歴

Self-employment

  • マーケティングコンサルタント 2006/3 - 2015/6

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック