iPhoneなどiosデバイスにおけるテクニカルなトラブル対応、使用方法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • コールセンター
  • なし

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1年間専門部署にてテクニカルアドバイザーとして勤務しております。

どちらでご経験されましたか?

SCSKサービスウェア株式会社

その時どのような立場や役割でしたか?

現場の業務請負コールセンターにて勤務しておりました。一般消費者様相手にある程度の決裁権は持っておりました。

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

iosデバイスなどをこれから仕事に取り入れたい方、何かしらのトラブルを抱えている方、一般的な使用方法など

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ