前撮り事業でのアルバム等セールス分野で売上を倍増させる

エキスパート

氏名:開示前


カメラマンをしており、主に広告分野ですが一環として一般のお客様相手の前撮り事業にも携わっております。

前撮り事業に限らずですが、お客様の中にある気付いていない潜在需要に全く合っていない営業をしているパターンはよくあります。

特にBtoCの場合、金銭感覚は家計基準になるため数万円という出費は見た瞬間に高額と感じ、商品自体の特徴をよく踏まえる前に何よりも大きい判断基準にされてしまいがちです。
また企業・経営者相手の取引でも自社の商品の「値段」は最も大きなポイントとして見られる場合が多いかと思います。

いかに金額への目線を逸らし、費用対効果・コストパフォーマンスでお客様にとって良い選択をして貰えるか。
心理学的なロジックも使いながら、商品ラインナップ、説明資料のレイアウト、対話の進め方までトータルにアドバイスをし、さらにお客様が気付いていない需要や価値観に気付かせてあげられる営業が出来るような視点も養えるようサポート致します。

大学生の前撮りに来られる一般のお客様、1日平均10組でアルバムセールスのみで20万→80万へ引き上げた私が、
具体的には売上のあまり期待できない層を10段階中7あたりの価格帯の購買層にコンスタントになって頂けるようにできるノウハウがございます。

■その他
地域: 関西・関東
役割: マーケティング戦略の調査見直し、現場でのセールス
規模: 外注として私1人で担当

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コロナウイルスの影響で混乱が続いており、不景気に見舞われている事業者様も多いのでは!?

こんな時こそ、広告に力を入れて準備しませんか?
収束した時に早く強くアピールしていけるように、周りが慌てふためいている今どっしりと未来を見据え、準備していきましょう!
スケジュールが空いたり暇になっている分野は非常に多く、カメラマンを始め広告分野広告分野も例外ではありません。
特に中小は今が宣伝や社内教育のタイミングです
今は耐えて、どっしりと体力を付けておきましょう

広告カメラマンとして、モデルやアパレル、料理、商品撮影、出張撮影や役員撮影等行っております。

また営業・マーケティングについてもお力添え可能です。
撮影の際には商品自体のブランディングまで考慮しお聞きした上で、あらゆる提案させて頂いております。


職歴

個人事業主

  • カメラマン 2016/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック