教務やコーチングのコロナ禍における注意点や感染防止策を助言できます。30年以上講師及び家庭教師経験があります。

エキスパート

氏名:開示前


目下コロナ禍ではありますが、個別指導の教務やコーチングの需要は引き続きあります。
今回、個別指導を中心にコロナ禍における注意点や感染防止策を必要な企業の方に助言できればと存じました。

私は25年以上京都市で講師や家庭教師として学習指導にあたって参りました。
また外出自粛の昨今、インターネットによる指導についても注目されていますがそれについても助言することが可能です。

助言の性質上、御社からの質問に私が答えるという形が多いと思われますので、報酬はそれを考慮した額にしております。

■その他
地域: 京都市
役割: 講師や家庭教師として学習指導にあたる。
規模: 登録生徒数10から300人の事業所

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。
コロナ禍における、教務やコーチングの個別指導での注意点や感染防止策を実際の経験から助言できます。生徒さん・教える側双方の立場から。
2020年は京都と大阪で3つの機関で教務の指導をいたしました。企業や教育機関によって感染防止策はまちまちです。その規模や環境にあった対応策が求められています。
京都市で予備校・塾講師や家庭教師として25年以上学習指導にあたっております。
生徒さんや親御さんとのコミュニケーションをとってまいりました。
インターネット指導の経験もありますので、
目下のコロナ禍の自粛期におけるニーズや感染防止し策について助言が可能です。
保護者やお子さんの不安についても的確に説明ができると思います。

お役に立てれば幸いです。


職歴

個人事業主

  • 教務 1993/4 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック