電力業界、配電盤業界における営業手法、参入方法、業界動向、保守メンテナンスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1993年〜2014年まで、電力専門の営業を経験(主に変電部門)
どちらでご経験されましたか?: 準大手の配電盤製造メーカー
その時どのような立場や役割でしたか?: 主に変電部門、発電部門を担当し、主任→課長→部長を経験。
誇りに思う成果はなんでしたか?: 大規模制御所、揚水発電所の所内電源を受注
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: これから電力業界に参入したい方。電力会社の事情を知りたい方。また配電盤など電気・電力について知りたい方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

電力専門の営業部門に、入社後配属され主に変電/発電部門を担当。変電所の配電盤、キュービクル、保護Ry盤、発電所のメタクラの新規受注やメンテナンス・改造を担当。従事14年目で課長として、制御所、RFID応用システムの受注に力を発揮。入社20年目で、電力営業部門の部長として、マネージメントを行う。その後、部門を変わり、産業部門の営業部長として、配電盤、太陽光発電向けキュービクルなどの受注をマネージメントしている。現在は、ASEANを中心に、シンガポール、マレーシア 、ベトナム、中国に電気設備保安の開拓営業を行っております。2023年より中国に駐在しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック