カスタマーサービス!コールセンターにおける苦情対応のマニュアルについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


カスタマーサービス、コールセンター業務、アウトバウンド、インバウンド、発信受信をやっておりましたので、カスタマーサービス、または、コールセンターにいてのマニュアル作成についてお役に立てると思います!

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から2015年!
どちらでご経験されましたか: ベネッセコーポレーショングループ株式会社TMJ
その時どのような立場や役割でしたか?: オペレーターの責任者としてアドバイスしておりましました。

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氏名:開示前

私は大学1年生のとき イオンのカスタマーセンターでアルバイトをしており そこでは イオンクレジットやベネッセの進研ゼミ中一講座の業務に携わっておりました。私は電話応対については とても自信があります。業務に関しても、タイピングも早く、お客様対応も迅速かつ丁寧に応対し、成績も200人中いつも1位から3位までの間に入っておりました。もし御社に入社した際には 御社に貢献できるよう努めて参りますので 何卒よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前

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