SaaS企業でのカスタマーサクセス部門のチームビルディングについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


チームビルディングや組織開発全般についてお役に立てますが、特にカスタマーサクセス部門の立ち上げや組織設計/開発に関してはかなり具体的にお話しできます。

業務については、解約率の低減、メンバーの役割分担、KPIなど目標設計など。
人については、タイプ別のコミュニケーション、1on1、マネージャー育成など。

ご相談の内容をご連絡いただければ、もう少し具体的に過去の経験や実績をお伝えします。

■その他
地域: 東京本社
役割: スタートアップ企業におけるチームビルディング(カスタマーサクセス)
規模: 最大12名

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氏名:開示前

現在はHRに集中し始めましたが、直近はSaaS企業で6年間、10人から50人のフェーズでセールスマーケ全般実行、ピープルマネジメントや組織開発をやってました。キャリア的には大手消費財メーカー、俗にいうメガベンチャーなども経験しており、幅広く人・組織について語れます。


職歴

Baseconnect株式会社

  • 組織開発 2024/1 - 現在
  • マネージャー 2020/7 - 2023/12

Talknote株式会社

  • ゼネラルマネージャー 2019/9 - 2020/6

Talknote株式会社

  • マネージャー 2018/11 - 2019/8

株式会社ビジネス・パートナーズ

  • アカウントマネージャー 2012/4 - 2014/5

株式会社リクルート

  • 2010/4 - 2012/3

江崎グリコ株式会社

  • 2003/10 - 2006/2

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