SaaS企業でのカスタマーサクセス部門のチームビルディングについてお話できます
チームビルディングや組織開発全般についてお役に立てますが、特にカスタマーサクセス部門の立ち上げや組織設計/開発に関してはかなり具体的にお話しできます。
業務については、解約率の低減、メンバーの役割分担、KPIなど目標設計など。
人については、タイプ別のコミュニケーション、1on1、マネージャー育成など。
ご相談の内容をご連絡いただければ、もう少し具体的に過去の経験や実績をお伝えします。
■その他
地域: 東京本社
役割: スタートアップ企業におけるチームビルディング(カスタマーサクセス)
規模: 最大12名
プロフィール 詳細を見る
職歴
Baseconnect株式会社
- 組織開発 2024/1 - 現在
- マネージャー 2020/7 - 2023/12
Talknote株式会社
- ゼネラルマネージャー 2019/9 - 2020/6
Talknote株式会社
- マネージャー 2018/11 - 2019/8
株式会社ビジネス・パートナーズ
- アカウントマネージャー 2012/4 - 2014/5
株式会社リクルート
- 2010/4 - 2012/3
江崎グリコ株式会社
- 2003/10 - 2006/2