各業種における水の処理方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


ニッチな業界だと思いますが、井戸水や工業用水の飲料化、冷却塔の管理、純水設備の管理を行っています。
具体的には、営業、設計、プラント建設、メンテナンス、官公庁への交渉までの一連の流れとなり、お客様のコスト削減、設備の安全運営を微力ながら協力させて頂いております。
宜しくお願い致します。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2011年から現在。
どちらでご経験されましたか?: 病院や工場で井戸水、工業用水の処理の設計、メンテナンス、営業。上場している化学工場で、純水設備の管理
その時どのような立場や役割でしたか?: 決裁:物件によってですが、決裁権限を持っている時、持っていない時がありました
交渉:顧客との窓口になっていたので、大体は行っています。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 水道代のコスト削減、井戸水の活用、現在の設備管理が適正なのかの相談
地域: 福岡市
役割: メンテナンス責任者
規模: 水処理プラントの規模、国内トップの設備をメンテナンス

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

水処理業界で営業とメンテナンスを行っています。
所属が中小企業なので、お客様への営業・設計・メンテナンス・契約も全て対応しており
大企業では体験出来ない経験値があります。

主に、飲料水、製造用水の提案していますので、私で役に立てる事があればご相談下さい。
オンサイト契約を提案していますので、財務的な内容も対応できます。

因みに、職歴として小売業、マテハン業、通信業を経て現在の仕事をしております。

話が出来る内容のキーワード
・専用水道
・純水
・飲料水
・中水
・井戸、地下水
・水道
・メンテナンス

打合せはWEBか対面であれば、大阪、福岡でお願いします。

※近々独立予定なのでチームの一員として動くことも可能です。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック