民泊やゲストハウス運営についてなら、だいたいなんでも相談に乗れます(^^)

エキスパート

氏名:開示前


自分1人の立上時から、現在の100名体制構築までのノウハウを全て持っています。

以下のような方のお力になれると思います。

・空き物件の有効活用を検討中の方。

・新規で民泊やゲストハウス運営を考えの方。

・大企業で民泊向けサービスや製品を検討中の方。

■その他
地域: 大阪、京都
役割: 全業務のマネジメント
規模: 従業員100名、管理件数300件

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールを見ていただきありがとうございます。

好奇心を持って、アンテナを高くして、いろんなことに問題意識を持ち、解決策を考えるのが好きです。

得意分野でのアドバイスはもちろん、未経験の分野でも、それなりの相談相手にはなれると思います。

毒にも薬にもならないような話をする気はありません。現実的な解決策を一緒に考えていけると思います。

明るくて、話やすい性格だと思います。
お気軽に連絡ください。


職歴

MATATABI

  • 全事業統括(創業メンバー) 2018/10 - 現在

ファンスパイア

  • 代表取締役 2014/4 - 現在

ソフトバンクプレイヤーズ

  • 新規事業企画、事業再生 2008/4 - 2014/3

ソフトバンク

  • 人事(採用・研修) 2005/4 - 2008/3

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック