英語教育における実力のつく英単語教え方又は覚え方についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


小学校4年から英語が大好きで、
文法が大の苦手でしたが、大学四年間で
中学高校の英語教員免許取得しました。

大学時代に学んだこと、教育実習と塾講師経験を
通して、また自身の経験をとおして編み出した
英単語の覚え方をお話します。

キーワードは、興味喚起。

ご興味あればご連絡ください。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 大学四年間を英語教育と、自分を実験台として
英語の歴史や英語について学びました。
どちらでご経験されましたか?: 立教大学の英米文学部です。
あとは、リソー教育の塾講師を週3で行っていました。
その時どのような立場や役割でしたか?: 塾講師は、中学1-3年の私立大学受験生を指導していました。一番の思いでは、英語にアレルギーがあって、大嫌いだった生徒の成績があがり、生徒から
もっと学びたい!との意見が出た時です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

--the giver--であること。
これが私の人生で譲れないものです。

人脈が物を言う世の中ですから、素晴らしい人々と
出会って助け合える。そんな人になろうと考えてます。

私一人にできることは少ないですが、三人寄ればで、素晴らしい世界が広がります。これからも譲れないもの大事にしていこうと思ってます。

2017年11月より本業が副業解禁となり、現在は3つの仕事をしながら毎週2名以上新しい方に出会い、自分のできることを紹介し、人脈拡大に努めています。

2020年からは副業は音声のメディア1本に絞り、
集中して好きな音声領域に携わることにしました。

ただ、人繋ぎは大好きなので引き続きspreadyという
ご縁繋ぎのプラットフォームにて色んな企業様同士をくっつけてます。

特異な事は法人向けの新サービスまたはまだ誰も導入したことがないものを売る事です。その製品の特長を分かりやすく顧客に理解してもらいメリットを顧客目線で考え提案する事。新規企業へのアプローチ、役員や社長へのコネクションはこの年にするとまぁまぁかなと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック