元SE・経営者が事務作業等の業務効率化を行います

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
SE勤務を経て携帯電話販売会社へ転職、その後家事代行・民泊管理会社を経営

■ 実績や成果
携帯電話販売会社時に、手作業で行っていた作業を、
自動化して毎日2~3数時間掛かっていた発注作業を30分で出来るように改善

手作業で行っていたプライスカードの作成等を自動化

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
特別なシステムを導入するのではなく、
なるべく現場でも使いやすいように主にExcel等を利用して、
自動化しました

■ お役にたてそうと思うご相談分野
事務作業等の効率化
パソコン操作の研修や指導

■その他
地域: 札幌
役割: SE経験・現場経験・起業後会社経営
規模: 現在従業員10名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

システムエンジニア勤務2年
携帯電話代理店勤務6年
起業後会社経営5年

システムエンジニア経験と、実践で使えるパソコンスキルを身に着けました。
専門用語を極力使わず、初心者の方にも分かりやすくお伝えします。


職歴

ラーテルホームサービス

  • 代表 2014/9 - 現在

カジカク

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック