初期導入を抑えたクラウド利用(アプリ・システム開発)における、個人/中小業者様に最適なICT(情報技術)課題解決ついて

エキスパート

氏名:開示前


新規事業や起業(スタートアップ)を目指されている方、既存の事業体質に不安・疑問を感じておられる事業主様、ICTを上手に活用されておりますか?
今やICTは大企業だけが利用する時代ではありません。
ICTの中核:クラウドには沢山のアプリ/システム/取り組みがあります。
多額の設備投資より、従量課金のクラウドサービスを試され、新たな経営判断をフットワーク軽く実施してまいりましょう。

御社にとって最適なクラウドサービス利用が、業務効率を向上させ収益アップに繋がります。
それらクラウドサービスをご多忙の事業主様ご自身で調査/分析するのは、時間・労力がかかる上、本業への大きな負担となります。
本業に忙しいお客様の代わりに有益なクラウドサービスを「クラウドコーディネーター」としてご提案/ご提供いたしております。

さらに1度きりの情報技術サポートサービスだけではございません。
情報技術相談役(情報技術顧問)の専門技術サービスを承っております。

ご不明・ご質問等ございましたら、先ずはお気軽にご連絡ください。
お待ちいたしております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1997年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 富士通株式会社
その時どのような立場や役割でしたか?: 現場のシステムエンジニアからプロジェクトマネージャーまでを経験
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 個人様をはじめ、小中規模事業主様を中心に「ICT利用はとてもカンタンでリーズナブル!」をご提案・ご提供いたします。
この分野は今後どうなると思いますか?: 「クラウドファースト(先ずはクラウドサービスで始めよう)」が、業種問わず個人様でも当たり前のご時世となっております。
初期費用を抑え手軽に始められ、気に入らなければ簡単に止めることが出来る。
便利だからこそ使い方にはノウハウが必要です。
お客様にとって有益な業務パートナー(専門技術相談者)とのご縁が最も重要な財産となります。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 「機械が良くわからない、クラウドなんて雲をつかむようなお話し...」と情報技術に詳しくないお客様はたくさんおられます。
そういうお客様にこそ「課題を解決する為に分かりやすく、また最適な情報技術をマッチングすること」「お客様と共に創り上げていくこと」を信念に時間を掛けて解決してきました。
お客様のビジネスが成長されている、そして感謝のお言葉を頂戴し今もご一緒にお仕事をさせていただけることが一番の喜びです。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社コクリエシステムズ

  • 代表取締役社長 2016/5 - 現在

コクリエシステムズ

  • 代表 2014/4 - 2016/4

富士通

  • 1997/4 - 2013/12

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック