メーカーの広告出稿における広告出稿のノウハウ、広告会社選定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


広告出稿を行う際の実務全般についてアドバイス可能。
30代前後で実務を6年間担当し、2014年4月より現在の立場において
所属企業のメディア出稿全般をコントロールする立場にある

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1987年から1993年までと2014年4月から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 資生堂
その時どのような立場や役割でしたか?: 1回目は担当者、2回目は部門長

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

1984年資生堂入社。大阪での営業を経て、商品開発部。その後。1987年から93年まで宣伝部で広告媒体出稿に従事。1994年から経営企画部にて、企業理念体系の整備、男女共同参画政策(社内保育所設置、育児休業時WEB研修プログラム企画)コーポレートガバナンスを担当。その後、ヘア・エステサロン向け事業企画およびサロン経営担当を経て、再度、経営企画部。銀座におけるビル開発、企業理念再構築、企業WEBサイトを担当。2014年4月よりコミュニケーション統括部長(2015年10月より資生堂ジャパン株式会社に組織変更)。2018年1月より資生堂ジャパン㈱メディア統括部長。2019年1月より同部
エグゼクティブマネージャー兼日本アドバタイザーズ協会 専務理事補佐


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック