複数の上場会社におけるM&A実行支援について話せます

アドバイザー

氏名:開示前


現職前はM&Aアドバイザリー会社にて上場会社のM&A戦略立案の支援と対象会社との折衝ならびにデューデリジェンスの実行を行っておりました。

■ その時どのような立場や役割でしたか?
上場企業のフロントとしてディールの全般マネジメントを行っていました。

■ 一番誇りに思う成果はなんでしたか?
3ヶ月後に資金ショートする医療法人の買い手を見つけ、ショート直前にディールをまとめたこと。成功報酬も2億以上受領でき、全員にとってハッピーな結果となった。

■ どんな人にアドバイスを提供したいですか?
中小企業経営者で企業価値を把握・拡大したい方、買収検討しているがなかなか投資案件が見つからない方、エグジットを考えている方、など

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010年〜2015年
どちらでご経験されましたか?: 株式会社日本M&Aセンター
その時どのような立場や役割でしたか?: 上場企業のフロントとしてディールの全般マネジメントを行っていました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 3ヶ月後に資金ショートする医療法人の買い手を見つけ、ショート直前にディールをまとめたこと。成功報酬も2億以上受領でき、全員にとってハッピーな結果となった。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 中小企業経営者で企業価値を把握・拡大したい方、買収検討しているがなかなか投資案件が見つからない方、エグジットを考えている方、など
地域: 日本国内
役割: 事業責任者
規模: 数名〜数百名の会社まで幅広く柔軟対応してきました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

フォーバル

  • 事業承継支援部 部長 2016/1 - 現在

日本M&Aセンター

  • 2013/7 - 2015/12

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック