海外における1000万超のアクティブユーザーを持つ巨大Webサイトの運営方法についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • メディア

海外ユーザー向けのWebサイトを運営し、約2年でユーザー数を2倍まで成長させました(月間1300万人アクティブユーザー/1.3億PV)。サイトのほぼ全てが、UGC(User Generated Contents)によって成り立っているタイプのサイトで、その運営方法、集客方法についてお話しできます。今後Webサービスを伸ばしていきたい人、海外向けのサイトを始めようとしている方にお役に立てるかと思います。

得意な分野・領域はなんですか?

Webサービス、UGC型サイト、SEO

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2014年〜2016

どちらでご経験されましたか?

東証一部上場大手インターネット企業(従業員2000人超)

その時どのような立場や役割でしたか?

新規事業開発部部長、米国子会社CEO

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

・UGC型サイトをこれから立上げようとしている方
・運営中のUGC型サイトをより一層拡大させたい方
・UGC型サイトの海外展開を検討中の方

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


日系大手電機メーカー、インターネットメガベンチャー、IoTベンチャーを経て、現在は老舗インターネット企業で勤務。社員数10万人超、数千人、数百人、数人の様々な規模、フェーズの企業を経験。得意領域は、経営企画、経営管理、経営戦略、サプライチェーンマネジメント、事業開発、事業立ち上げ。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る