海外における世界最大のアニメ/マンガファンコミュニティの運営についてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 海外ビジネス

世界最大の海外向けのアニメ/マンガファンコミュニティを運営していました(月間1300万人アクティブユーザー/1.3億PV)。海外でどのようなアニメ、マンガが好まれているのか、海外ファンはどのようなことについて関心があり議論しているのか、またそのような巨大コミュニティー自体がどのように運営されているのか等お話しできます。

得意な分野・領域はなんですか?

Webサービス、SEO、海外のアニメ/マンガファン事情

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2014年〜2016

どちらでご経験されましたか?

東証一部上場大手インターネット企業(従業員2000人超)

その時どのような立場や役割でしたか?

新規事業開発部部長、米国子会社CEO

どんな人にアドバイスを提供したいですか?

・アニメ/マンガの海外事情について知りたい方
・巨大コミュニティサイトの運営に興味がある方
・日本で運営中のコミュニティサイトの海外展開を検討されている方

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


日系大手電機メーカー、インターネットメガベンチャー、IoTベンチャーを経て、現在は老舗インターネット企業で勤務。社員数10万人超、数千人、数百人、数人の様々な規模、フェーズの企業を経験。得意領域は、経営企画、経営管理、経営戦略、サプライチェーンマネジメント、事業開発、事業立ち上げ。

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