アパレル業界30年で現役経営者です。中小企業にフィットした経営戦略などお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


地方の小売店が抱える経営課題に基づいて、ローカルマーケティングを重視して、WITHコロナ時代に
最適な戦略を企画運営中。ウェブサイト、SNS、オンラインショップなどを自社運営し、そのメリットとデメリット。またクラウド会計など最新ツールを駆使しての今後の可能性。
アナログとデジタルのバランスを、中小ならでは立場で使いこなすことが勝ち残る道だと考えています。

■その他
地域: 東海地方
役割: 現場経験、経営者
規模: 会社立ち上げからチェーン化まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

立教大学卒業
レディスセレクトショップの会社に就職し、
25年のキャリアで販売、国内外仕入、出店開発、人事など
さまざまな職務を経験し、代表取締役となる。
売上を3倍に伸ばす。

現在、従来のアパレル軸でないセレクトショップを運営し、
自治体や公共施設、他企業などとコラボしながら
スモール企業がローカルに根ざし
地域貢献しながら営業していく戦略を展開中。

またファイナンシャルプランナーの資格を取り
法人視点に加え、個人視点での
資産形成にもプランニングしている。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック