様々な業界における契約書等の書面の作成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


クレジットカード会社、不動産会社、医療機関、官公庁、行政書士として、契約書申請書等の作成チェック等を行ってきた経験を生かすことが可能です。
宅地建物取引士としての経験もありますので、不動産の契約にも対応可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2001年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 相談センター、官公庁、クレジットカード会社、不動産会社、医療機関
その時どのような立場や役割でしたか?: 法務専任担当や有資格者として相談に応じていました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 本当のニーズを聞き出すこと。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: だれでも。
この分野は今後どうなると思いますか?: 相談可能な人は多いかと思いますがレベルは千差万別です。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ほとんどにおいて依頼側の満足度の高い結果を生み出してきたこと。

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック