ボクシング歴9年 (ダイエット.減量)年収10億円の社長と出会い営業代理店をしてみて学んだこと。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容

自分の体験談から伝えられ、皆さんに役立てると思うことは2つです。
・ダイエット、減量などの見た目の改善
・収入、生活スタイルをどう変えるべきか

高校卒業後からボクサーとして活動し、傍で年収10億円の経営者と出会いビジネスを始め仲介代理店営業で活動していました。その後留学のため代理店を辞退。
現在はボクサーをやっています。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ボクサー=貧乏
自分=〇〇というような
自分は自分の選択によって人生を決めてるのだと気づけたことによって変わろうと思えたこと。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・メンタル的なアドバイス
・ダイエット、減量
・どうやってフリーターから月拾100万を稼げたのか?

■その他
地域: 東京都
役割: 営業サイド
規模: 100人ほど

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

よろしくお願いします。


職歴

自営業

  • 事業責任者 2011/3 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック