家庭用食品における営業、販促提案、商談力、消費者動向、心理、マーチャンダイジングについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲料/酒類

食品メーカーで飲料メーカー3年、食品生鮮メーカーで3年、水産メーカーで10年以上の営業経験を持ちます。主に商談先は大手量販SM、広域問屋、地方問屋,一般酒販店、一般小売店、生協など多様です。隔得意先のバイヤーや商務との商談を通し年間企画提案や消費者購買意欲を上げるような企画を打ち自社売り上げへ貢献しました。全国大陳コンテストでは全国1位を5年連続受賞。社内セールスコンテストでは200名中5位、女性では1位を受賞。商談力を実践力、本部と店舗との連携で売上を上げる提案を続けてきました。女性の営業マンに対し応援したいと思っています。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
1996年から2014年まで20年あまり大手食品メーカーにて勤務



■ どちらでご経験されましたか?
キリンビバレッジ
カゴメ株式会社
日本水産株式会社



■ その時どのような立場や役割でしたか?
営業として予算作成から月次未収書類作成、個々への企画書作成、データによる資料作成などしてきました。



■ 一番誇りに思う成果はなんでしたか?
男性営業マン100名中、唯一の女性営業マンでした。商圏が地方にもかかわらず首都圏の売り上げ前年比を抜き全国5位を維持しました。

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

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    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

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    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

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