IT業界・人事採用におけるコンサル経験・現状・人脈についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


IT業界における現状を、業界内からお伝えすることができます。
特に中小SIer、ソフトウェア、Web業界についての営業や体制の状況など。
IT業界の採用についての採用支援やコンサル業の経験から、企業規模に対して適切な採用手法、ブランディングの施策をご提案可能です。
大なり小なりのビジネスに対してソリューションが可能な人脈の引き合わせが可能です。特に中小企業経営者やサラリーマン層の課題解決に現在取り組んでいます。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2015年〜
その時どのような立場や役割でしたか?: 一般営業として現場で企業の課題解決を進めている。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 営業ベースの教育は行ってきたのでそれについては対応可能。
中小企業代表レベルであれば、相談というより、現状の課題に必要な能力のある協力者とともに問題解決を行う。アドバイザーというより、一人の協力者として人と出会っている傾向が強い。
対大企業に対してのメリット提供は限定的。個人予算5,000万円〜3億円程度のビジネスマンに対して有効と考えている。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

渋谷駅/Shibuya station

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック