通信業界の勝ち残り戦略-通信キャリアと携帯電話販売代理店、両方の経験者だから話せます(MNO MVNO IoT)

アドバイザー

氏名:開示前


2021年過去最大の料金戦争に突入した携帯業界。

通信キャリアはいかに代理店を操り激戦を制するのか、他方、代理店はいかにしてキャリアと共に勝負に挑むのか。

外部からは決して見えない両者の関係。
通信キャリアと販売代理店の両方の経験者が、市場構造から最新の戦略まで、勝ち残る為の『例の方法』を話します。

通信業界に限らず、店舗型ピジネスを営む全ての経方にも役立つ情報が満載です。

■その他
地域: 関東
役割: 統括責任者
規模: 30000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

◆展示会・セミナー・異業種交流会などでの講演依頼を多数頂いておりますが、不特定多数を対象としたオープンな環境でのノウハウ提供(ノウハウの安売り)については、全てお断りさせて頂いておりますので、ご了承願います。

なお、個別のコンサル依頼につきましては随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージにてご連絡下さい。

●店舗経営コンサルタント●
携帯電話の大手販売代理店出身。
通信キャリアショップ100店舗を束ねる代理店の統括マネージャーとして活躍していたが、販売実績と現場の知見を買われてKDDIに転職。
KDDIではauの拡販を主業務として、auショップを中心に量販店、併売店などに対するコンサルを担当。店舗開発から販売支援、接客マナー教育など店舗運営全般の指導に従事。店舗運営のスペシャリストとしての実績多数。

その後は別の通信キャリアに籍を移し、企業向けにMVNO事業(格安SIM)の構築支援や、AIカメラや各種センサー機器を利用した、IoTの導入支援などを担当。

現在は、店舗運営についてのコンサル依頼を多方面から頂いている状況で、大手百貨店やショッピングモール内の店舗、街中のカフェや飲食店・コンビニ・エステ・美容室・クリニック・学習塾など、多くのクライアント様の集客、販売実績向上の為に貢献している。

両手に最強運の手相と呼ばれている『ラッキーM』、全てを見透す鋭い直感力と、神仏のご加護に恵まれると言われる『仏眼』の手相を持つ。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥100,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック