大学における学生サービス、教職員サービス、法人営業の経験について話せます

エキスパート

氏名:開示前


私は、大学の出資事業会社として20年余りの経験があります。
大学は都内の有名私立大学と、中程度の私立大学を経験しました。
主な業務として、学生を対象にした購買部の店長、拠点の責任者を務めてきました。

その間、物販を初め自動車教習所・不動産紹介などの斡旋業務など一通り経験ております。
また、最近では、BYODに伴う学生用のノートパソコンの販売を初め、大学内のPCサポートデスクの構築などを携わっております。

このような実績を踏まえ、大学のトレンド大学内における調達の流れ、新規営業方法などご相談に乗ることが出来るかと思います。

お気軽にご相談ください。

■その他
地域: 東京都
役割: 店長としての現場経験/営業所所長/
規模: 社員数50人、学生数20000人~15000人の私立大学及び付属中学校・高等学校

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

私立大学の事業会社で20年間勤務してきました。
購買部の店長を初め、学内のPC、OA機器の調達から、自動車教習所等の斡旋サービスなど、学生教職員向けサービスを全て経験してきたのが強みとなっております。
現在では、それらの経験を活かし、社内の新規業務の構築などをしています。


職歴

株式会社エムユービジネスサポ―ト

  • 2016/7 - 現在

明大サポート

  • 事業所長 1998/4 - 2014/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック