社内サーバーにおけるサーバーのメンテナンスについてお話できます

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • データベース/サーバ

3年間、社員約600人、協力会社約400人の使用する社内サーバー約20台を管理しました。
具体的にはID管理や、バックアップ管理、老朽化したサーバーの入替えです。
また、災害対策のため、社内にあった全サーバーを、データセンターに移行した経験があります。
緊急時の対応や、サーバーメンテナンス前に実施する社内全体への広報など、サーバー管理に関することは、ある程度お話出来ます。

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

2007年から2009年の3年間

どちらでご経験されましたか?

日本システム技術株式会社

その時どのような立場や役割でしたか?

現場で業務を行う立場でした。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

日本システム技術株式会社 / 現場職


IT分野、特にサーバー管理について、経験が豊富です。

プロフィール詳細を見る