中小企業における生産性向上についてお悩みの方、ご相談に乗ることができます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
医療現場でのアウトソーシング会社にて現場責任者を歴任していた経験から、現職は、中小企業の生産性向上のコンサルティングを行っています。

■ 実績や成果
過去の生産性向上の実績としては、SCMや生産計画立案、ボトルネックの解消、人材育成、多能工化など多岐にわたります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
生産性向上の秘訣は、人とのコミュニケーションです。これを疎かにせずに一人一人と向き合って現場の課題解決をお手伝いいたします。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
医療現場から製造業と異業種での転身ですが、活用できる知識は多く、そのほとんどが経営学修士(MBA)で取得した知識と組み合わせることで他業種・業態でも転用可能と感じています。
現在、個人としても知見を得ることを目的としてご依頼をお受けさせていただきますので、価格面については試用期間としてご提供させていただております。(1時間あたり 3,000円)
よろしくお願いいたします。

■その他
地域: 東京都 大阪府 石川県
役割: 現場責任者としてマネジメント経験有
規模: 社員数:~800名 クライアント規模:1~100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療現場のアウトソーシング業において、現場責任者とエリアマネージャーの経験があります。現在、中小企業のクライアント様との業務委託契約にて生産性向上のコンサルティングをお手伝いさせていただいております。
生産性向上の施策は様々ありますが、その現場に則した方法や現場の従業員様の能力や想いなどを見極めて適切なコミュニケーションを取りつつ施策を立案できるのが私の強みであると感じております。
働き方改革などの制度対応に向けて、現場のスタッフ様のご不満などが溜まってきていませんか?
そのようなお悩みにも丁寧に対応していきたいと思いますので、お気軽にご相談ください。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック