店舗でのクレーム対応におけるCS向上方法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


3年間のユニクロ店舗スタッフ経験で習得した、
クレーム対応方法と、CS向上のコツについてお話できます。

また、ユニクロの徹底した非正規社員教育に関してもお話可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2010-2013
どちらでご経験されましたか?: ユニクロの店舗
その時どのような立場や役割でしたか?: pm2というバイトの中でも優秀なスタッフに送られる地位を頂き、準社員とほぼ変わらない業務を行っていました。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: よく年配の対応をする事が多いのですが、あるお祖母様が寒い冬に自分服を選んでいた時、何を買おうか迷って20分位店内をフラフラしていました。
お声がけをしてニーズを把握した上でオススメをすると、一人で合計3万円以上のお買い物をしてくださいました。店の売り上げ目標に大きく貢献した事例です。
その後もお祖母様は良く来店してくださりました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

--the giver--であること。
これが私の人生で譲れないものです。

人脈が物を言う世の中ですから、素晴らしい人々と
出会って助け合える。そんな人になろうと考えてます。

私一人にできることは少ないですが、三人寄ればで、素晴らしい世界が広がります。これからも譲れないもの大事にしていこうと思ってます。

2017年11月より本業が副業解禁となり、現在は3つの仕事をしながら毎週2名以上新しい方に出会い、自分のできることを紹介し、人脈拡大に努めています。

2020年からは副業は音声のメディア1本に絞り、
集中して好きな音声領域に携わることにしました。

ただ、人繋ぎは大好きなので引き続きspreadyという
ご縁繋ぎのプラットフォームにて色んな企業様同士をくっつけてます。

特異な事は法人向けの新サービスまたはまだ誰も導入したことがないものを売る事です。その製品の特長を分かりやすく顧客に理解してもらいメリットを顧客目線で考え提案する事。新規企業へのアプローチ、役員や社長へのコネクションはこの年にするとまぁまぁかなと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック