【コールセンター・BPO】落札するための提案書づくりについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2013年~2015年の2年間、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトで中央官庁や自治体、民間企業のコールセンター業務の外部委託に関するコンサルティング、入札の際の手続きや提案書や見積りの作成を行っていました。
よって、外部委託を検討している方や、入札の参加を検討している方の相談にのれるかもしれません。

■話せること
その時どのような立場や役割でしたか?: 中央官庁や自治体、民間企業などが外部委託をする際のコンサルティング
提案書や見積りの作成、決裁から実務までの流れ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。灰谷 和宏と申します。ご覧いただきありがとうございます。
株式会社ブランコ・ジャパンにてITAD・モバイル営業部の部長として活動しつつ、株式会社ベンチャースパイスという副業法人を経営しています。
これまでの経歴をもとに、下記のお話しが可能です。

株式会社ベンチャースパイス
主に中堅・中小・ベンチャー企業に対して、デザインやIT関連のサービスを展開しています。特に、コインランドリー業界に多くクライアントがいるため、コインランドリー業界についてや、店舗へのWEB集客などのマーケティング的なお話しができます。

株式会社ブランコ・ジャパン
ITAD・モバイル業界でトップシェアのBlanccoというデータ消去ソフトウェアの営業を行っており、ITAD・モバイル営業部の部長を担当しています。
Blanccoのデータ消去ソフトウェアは、ITAD・モバイルのユーザー数百社に導入頂いており、日本のITAD・モバイル業界について知見があります。日本のITAD・モバイル業界のトレンドや、プレーヤーごとの特徴や強みについてお話しができます。

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
前職で、株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクトに勤務しており、中央官庁や自治体、民間企業のコールセンター業務の外部委託に関するコンサルティング、入札の際の手続きや提案書や見積りの作成を行っていました。
よって、外部委託を検討している方や、入札の参加を検討している方からも多くご相談を頂いております。

お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。


職歴

株式会社ベンチャースパイス

  • 代表取締役 2017/3 - 現在

株式会社ブランコ・ジャパン

  • 部長 2015/10 - 現在

株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティングアクト

  • サブマネージャー 2013/7 - 2015/10

株式会社バッファロー

  • 2012/7 - 2013/6

株式会社未来都市開発

  • 2011/4 - 2012/6

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック