その場で売れるアイディアを複数提案します

エキスパート

氏名:開示前


「事業を盛り上げるいいアイディアが思いつかない」
「企画会議が煮詰まってしまって、誰か新しい角度からアイディアを出してほしい」
「自分でもアイディアを出してきたが、そろそろネタ切れだ」
「明日までにアイディアを提出しないといけないのに、何も思いつく気がしない」

そんな方、一度お話してみませんか?
私はコンテンツ企画の仕事を5年以上してきたため、企画力にはかなり自信があります。
現在は自分の会社でプランナー、構成作家、新規事業企画など、アイディアを様々なカタチでお客様のビジネスに活かしていただいています。
実を言うとアイディアを出すのは得意なだけでなく、純粋に大好きなんです。

なので、ぜひみなさんにお役立ていただければと思います。

■その他
地域: 東京
役割: CCO(チーフクリエイティブオフィサー)、コンテンツマーケティング部部長
規模: 新規事業立ち上げ、テレビ&イベント企画、コンテンツ企画

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

企画プランナー・プロデューサーとしての経験に加えナレーターとしても活動していたため、【企画力】と【プレゼン能力】には自信があります。
ベンチャー企業を渡り歩いてきたため、新しいコンテンツやサービスの企画立案、そしてそのプレゼンまでを一人でこなすことができます。また2歳からインターナショナルスクールに通っていたため英語はネイティブレベルで、海外クライアント向けのプレゼン代行としてお仕事をいただくこともあります。こうしたスキルを存分に活用できるお仕事に出会えればいいなと思っております。


職歴

株式会社マスク

  • チーフクリエイティブオフィサー 2017/10 - 現在

株式会社カーツメディアワークス

  • 部長/プロデューサー 2014/8 - 2017/8

株式会社MONOCO

  • 編集長 2012/5 - 2014/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック