海外クライアントに刺さる英語プレゼン法をお教えします

エキスパート

氏名:開示前


「海外クライアントにいつも理不尽な条件を飲まされている気がする…」
「海外クライアントとの連絡が不安で、誰かにお願いしたい」
「コンペで英語プレゼンをするが、なかなか勝てない…」
「とにかく海外案件を増やしたい!」

そんな方、一度お話してみませんか?
私はインターナショナルスクール出身で英語がネイティブレベルのため、これまでプランナー・プロデューサーとして海外向け案件に多く携わってきました。加えて現在ナレーターとしても活動していたため、【企画力】と【プレゼン能力】にはかなり自信があります。
現在は自分の会社でプランナー、構成作家、新規事業企画などをしながら、英語プレゼン代行業も行っております。コンペや営業はもちろんのこと、電話会議、定例会議、イベント時のカジュアルな会話まで、様々な方法で海外クライアントとやりとりをし、仕事につなげてきました。また某政治家が海外で行うスピーチの英訳およびスピーチコーチもしておりました。

具体的にはこのようなことをお教えいたします
- 英語プレゼン講座
- 英語プレゼン代行
- 英語プレゼン資料添削・制作術伝授
- スピーチ英訳および添削
- 英語会議講座
- 英語ピッチ(売り込み)講座

ぜひみなさんにお役立ていただければと思います。

■その他
地域: 東京
役割: 海外営業部長
規模: 英国の国営テレビ、アメリカ最大のプロレス団体、など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

企画プランナー・プロデューサーとしての経験に加えナレーターとしても活動していたため、【企画力】と【プレゼン能力】には自信があります。
ベンチャー企業を渡り歩いてきたため、新しいコンテンツやサービスの企画立案、そしてそのプレゼンまでを一人でこなすことができます。また2歳からインターナショナルスクールに通っていたため英語はネイティブレベルで、海外クライアント向けのプレゼン代行としてお仕事をいただくこともあります。こうしたスキルを存分に活用できるお仕事に出会えればいいなと思っております。


職歴

株式会社マスク

  • チーフクリエイティブオフィサー 2017/10 - 現在

株式会社カーツメディアワークス

  • 部長/プロデューサー 2014/8 - 2017/8

株式会社MONOCO

  • 編集長 2012/5 - 2014/5

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック