BtoCの顧客ブランド体験についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
紙おむつブランド「ムーニー」のブランド価値創造

■ 実績や成果
BEI(ブランド価値)の向上

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
店頭の顧客体験の強化
カラーブランディングによる、商品選択優位性強化

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
あり

■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://note.com/reiro

■ お役にたてそうと思うご相談分野
ブランド価値創造の支援
デザインの戦略的活用

■その他
地域: 東京
役割: 紙おむつブランド「ムーニー」のブランド価値創造
規模: 16207名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

BtoCスタートアップに特化した、
ブランディング支援及びデザイン事務所である
reiro<レイロ>の代表を務めています。

http://reiro-design.com

・アーリー期のブランディング戦略立案と実行
・企業へのデザイン思考、ブランド思考の浸透支援
・シード期のプロダクトローンチに向けたマーケティング支援
・起業時における、webから3Dまで一気通貫したデザイン開発

など、
ブランディングやデザイン、広義のマーケティング関連の様々な案件に専門チームで対応します。
お気軽にご連絡ください。

前職はユニ・チャームという会社で、
紙おむつブランドである「ムーニー」のブランドディレクションを担当していました。

他には化粧品のパッケージデザイナーやマーケターも経験しています。

よろしくお願いします。


職歴

ユニ・チャーム

  • ブランドディレクター 2016/6 - 2019/5

ノエビアホールディングス

  • デザイナー 2011/4 - 2016/5

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