飲食(ワイン)における繁盛作り方・ワインの売り方仕入れ・お店の広告・接客のマニュアルについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


数々の繁盛飲食店で修業後、
銀座でワインバーを経営しております。

3年運営し、お客様からご支持を頂いております。

全てのワインをグラス1杯から提供しており、毎月様々なワインを仕入れ提供している経験から
様々な価格帯のワインを熟知しており、

適切なワインのご提案ができると自負しております。

また独立後、資金がないスタートから広告費をかけず、新規のお客様を獲得する方法が分かりました。

ワイン関連の飲食店をされているオーナー様 に向けて、ワインのコンサルティングや
運営、オペレーションの話や、広告など全般の経験を現場に落とし込む事ができます。 
 

またワインを取り入れたい和食レストランやお寿司屋様、ホテルの方にお客様のニーズを捉えたメニュー提案をさせて頂きます。

一番大切な事は、現場オペレーションです。グラスの手入れや保管場所など、現場でお伝いや提案をさせて頂き、よいワインを提供できるようお手伝いさせて頂きます。

普通の飲食店コンサルティング会社ではできない

今現在のお客様のニーズに合わせあご提案をさせて頂きます。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

■その他
地域: 東京
役割: オーナーソムリエ
規模: オーナー1人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ワイン好き、レストラン好き、野球好きの31歳です。

少しでもワインを好きになって貰おうとワインバーを運営しており、お力になりたいと思っております。
残念なワインを並べる飲食店が多く何とかしたいと思います。
お気軽にご相談くださいませ。


職歴

GinzaWineBarG5

  • オーナーソムリエ 2017/6 - 現在

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック