効果の出る「チラシ」にする為の添削を致します

エキスパート

氏名:開示前


プロモーショナルブランディング®という仕組みを保有しており、マーケティング全般のコンサルティングが可能です。特に広告マーケティングに特化し、販売に繋げる確率を上げる為の作成手法(型)をご提供できます。
併せてブランド構築の知見を持っておりますので、商品・サービスをどのようにブランディングするか?の課題に対してコンサルティングが可能です。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年頃~現在までの約8年間
どちらでご経験されましたか?: 日本マーケティング学会、ブランド・マネージャー認定協会
その時どのような立場や役割でしたか?: 公認トレーナー
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: BtoC業態企業様もしくはBtoC業態をクライアントに持つ企業様
謝礼金額の根拠はなんですか?: セミナーや研修の1時間単価を5万円で設定し、従事してきた為。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。株式会社NBdesignの二宮と申します。
プロモーショナルブランディング®という手法でご支援させて頂いております。

主にBtoC業態の企業様へのご支援がメインです。

プロモーション支援では「販売促進」「レスポンス広告」「広報」の3つを
うまく絡みあわせて(戦略)実行する事で売上に結びつけていきます。

前提条件として貴社商品・サービスを購入しようとするペルソナ(ターゲット)にどう思ってほしいのか?を明確にする事(ブランディング)が大切だと考えています。(購買心理への仮説)

ブランドを毀損させる事なく、適切なツール整備・タイミングを見た広報、販売促進、WEBでの効果検証等・・・プロモーションと言っても沢山のやり方(手段)がありますが、一番大事なのは将来のお客様に強く共感してもらい、ファンになってもらう事だと思います。

そのようなご支援を通じて貴社の適切な売上に貢献出来ればと存じます。

株式会社NBdesign 二宮 和雅


職歴

株式会社NB design

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック