人材業界にて新規顧客開拓におけるテレアポからクロージングまでのお話ができます

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
株式会社ビズリーチにて、新規顧客開拓の立ち上げに携わる。
決裁者アポの取得から、クロージングまで。またカスタマーサクセスに至るまで業務を遂行。

■ 実績や成果
アポランキング一位であったり、売り上げのアベレージを500万/月にすることで、社内で表彰をしていただく。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
小さな成功を積み上げられるか。また顧客にどれだけ価値を提供できるかを考え抜き、提案していった。

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京
役割: 数名のマネジメント
規模: 1000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学卒業後、三菱マテリアルグループに就職し、その後、伯東株式会社にて、外資系半導体メーカーの営業に携わる。
2013年に、株式会社ビズリーチにジョインし、大手企業からベンチャー企業の採用支援を行う。
2017年に、アグリテックベンチャーである株式会社ファームノートにジョイン。200を超える酪農、肉牛生産者を訪問し、酪農・畜産業の課題に直面。

2019年、11月、酪農家に弟子入りし、同時進行で、起業を決意。

2020年3月、株式会社West Fieldを創業。


職歴

ファームノート

  • 2017/6 - 2019/9

ビズリーチ

  • 2013/6 - 2017/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック