ベンチャーの会計財務、上場準備を目指すにあたっての準備等をお話できます!

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容&お手伝いできること
監査法人で上場会社の法定監査や上場を目指している会社のIPO準備、原価計算の構築等を行ってきました。
そのため、ベンチャー企業等で会計分野等で色々困っている会社があれば、ご相談にのれるかと思います。

■どちらでご経験されましたか?
トーマツ

■その時どのような立場や役割でしたか?
現場責任者、シニアマネジャー

■得意な分野・領域はなんですか?
IPO、事業計画、事業承継、管理会計構築

■その他
地域: 東京/埼玉
役割: 現場責任者として監査業務/各種PJの管理を実施
規模: クライアントは上場会社から上場準備の会社まで

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手監査法人で上場会社の監査及びIPO準備、原価計算の構築等のコンサルティング業務を行ってきました。
ベンチャー企業における会計等については、お手伝いできるかと思います!また将来IPOを考えるにあたって、準備しなくてはいけないことなどもお話できます。IPOを考えるのであれば、メリットデメリットを経営者がきちんと考えておくほうが良いですよ!
また、JSOXの構築業務等もやっていたので、アドバイスはできます。が、業務としてはあまり好きではないです。JSOX対応でなくきちんとした形で実のある内部統制構築がいいですね!


職歴

大手監査法人出身

  • 2004/7 - 2018/6

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック