ヴェンチャー会社におけるマーケット開拓手法についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


回転寿司のくら寿司を始め、多くの飲食店に導入されている予約システム(モバイルを使った正確には順番待ちシステム)のEPARK創業時の副社長をしてました。
その後、大手システムインテグレーション会社で、モバイル着メロサイトのプロデューサー、出版、イベントプロデューサーを経て、現職に着任。
傍らで東日本大震災で甚大な被害をうけた「東松島市」が設立した復興専門組織「東松島みらいとし機構」にて常務理事をしつつ、スマホ専用テレビ局「NOTTV」のプロモーション戦略を立案。
現在も東松島みらいとし機構の東京駐在理事をしながら、超想工房(株)の代表をしています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2002年ころから15年間
どちらでご経験されましたか?: ニューロン(株)・アドービジネスコンサルタント(株)・モバイルゲート(株)・超想工房(株)
その時どのような立場や役割でしたか?: 副社長・次長・副社長・社長
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: EPARKを完全に立ち上げて成功スキームに乗せたことですね。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

EPARKの創業者の一人であり、長年WEB、モバイルマーケティングを中心に大手企業の新規事業立ち上げを現場で指揮してきました。
その経験を活かし、プロジェクトマネジメント、新規事業立ち上げ、プロモーションをメインに活動しています。
また、これまで共に戦ってきた信頼できるチームメンバーで「日本企業がアフターコロナでどう事業を継続させてゆくか?」をテーマとし、企業のマーケティングを寄り添い型で手助けするサービスを手掛けています。
一部上場企業様を中心とした実績が信頼の証と受け止めております


職歴

超想工房株式会社

  • 代表取締役

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック