企業のWebマーケティングにおけるSEO施策、コンテンツマーケティング施策(オウンドメディア施策)についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


SEOを中心としたWebマーケティング企業に約4年間在籍
SEOコンサルティングの営業を1年間行った後、コンテンツマーケティング支援サービスの商品企画を行っています。現在は商品の改善を行いつつ、2社のクライアントの対応と社内の営業への提案のアドバイザーを行っております。

CPC広告やFB広告などの刈り取り広告の獲得単価が高騰し、オウンドメディアを立ち上げて潜在顧客を獲得したいと考えている企業様に対して力になれると思っております。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年4月からSEOコンサルタントとして活動
2013年8月からコンテンツマーケティング商材の企画
その時どのような立場や役割でしたか?: 現在、コンテンツマーケティング商品の企画チームのリーダーとして7名の部下を抱えています。
この分野は今後どうなると思いますか?: 十分な設計がないままにコンテンツマーケティングを行ってしまっている場合、成果につながりにくく、今後数年スパンで撤退していく企業が多いと考えております。
一般的な正解が見えにくいマーケティング施策であるからこそ、少しでも経験がある立場から助言させていただければと思っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

株式会社フラップネクスト

  • 2018/1 - 現在

ディー・エヌ・エー

  • 2016/5 - 2017/12

株式会社ウィルゲート

  • 2012/4 - 2016/4

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック