コールセンターなどアウトソーシング、派遣・SESなどの人材サービスについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


・大手人材派遣、大手コールセンター事業者で営業・PMの経験があります。
・アウトソーシングの規模は大小それぞれ経験があります(数席~100席)。
・一般的な問い合わせ受付からテクニカルサポート、リコール受付など様々あります。
・コールセンターの他、エントリー業務、バックオフィスにおける企画・提案・構築・運用まで一貫して対応してきました。
・人材派遣では、一般労働者派遣、紹介予定派遣、人材紹介、インソーシング(客先請負)、SES、フリーランスも経験しています。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: ・2001年5月~2008年3月:大手人材派遣会社にて人材サービス全般の営業・人材管理
・2008年4月~2014年5月:大手コールセンター会社にてコールセンターなどのアウトソーシングの営業・PMとしてプロジェクト立ち上げから運用まで実施
どちらでご経験されましたか?: パソナテック
りらいあコミュニケーションズ(旧もしもしホットライン)
その時どのような立場や役割でしたか?: ・人材サービス:所属長として派遣料金の決裁権限、契約社員の採用権限
・アウトソーシング:マネージャーとして委託料金の決定、契約社員の採用権限
地域: 東京、札幌、沖縄
役割: 営業、センター立ち上げPM
規模: コールセンター300席程度

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

人材ビジネス、アウトソーシングの経験からそれビジネスの企画や構築、オペレーションにおけるコンサルティングを得意としております。

・人材サービス(労働者派遣・紹介予定派遣・人材紹介・SES・フリーランス)の企画・採用・調達・営業
・コールセンター・アウトソーシングの企画・提案・構築・運用コンサルティング


職歴

Cloopen株式会社

  • 部長 2021/7 - 現在

株式会社サンデーアーツ

  • マネージャー 2019/9 - 2021/6

株式会社CUVEYES

  • マネージャー 2017/7 - 2019/10

INTLOOP株式会社

  • マネージャー 2015/3 - 2017/6

りらいあコミュニケーションズ株式会社

  • マネージャー 2008/4 - 2015/2

株式会社パソナテック

  • チーム長 1998/4 - 2008/3

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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