ブランディング・マーケティングのストラテジー開発からプランの実行。大手Agencyのノウハウを活かし小回りが効く形で対応

エキスパート

氏名:開示前


数多くの業界で、ブランディングマーケティングのコンサルから実施運営を培っております。
最終的な結果では、広告宣伝費を半分にし、倍以上の結果を出しているクライアント様もいます。

今までの流れで、なんとなく実施運営してきたことを、イチからご一緒に見直すことで、
確実に、費用対効果のあるマーケティングを展開していくことができます。

また、OJTにて、コンサルタントとして出向させていただき、
社員様の教育を図ることで、自社のノウハウとして蓄積することもできます。

そもそも、御社のサービスや、製品は、消費者にとって何が根本的に違うのか?
どのように、消費者に思ってもらうことが正解なのか?
企業理念や、ミッションやビジョンを構築し、それが製品やサービスに落とし込まれているはずです。
その根本的な考えを、社員一同理解することで、劇的な変革が生まれ、ビジネスがよりよく回っていくものです。
すべては、ブランディング(社内外)がスタートであり、ビジネスの成功はそこにあります。

特に、中小企業様で、売上を伸ばしたい会社様や、過疎化の進む地域の皆様と、
パートナーとして、一緒に歩んでいければと強く思っています。

■その他
役割: プロデューサー・マネージャー・経営者
規模: 1〜30名。クライアント規模は、売上1億〜2兆円規模の会社様
地域: 日本/アメリカハワイ

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手広告代理店の制作子会社に新卒から6年。
主に、デジタル関係と、CRMを学び、各大手メーカー様のマーケティングを担当してました。
その後、大手の外資広告代理店に転職し、外資系メーカーのブランディング/マーケティング・コミュニケーションの方を6年。担当させていただきました。

独立後、13年になりますが、主に、コスメブランド、ファッションブランド、エアライン、スポーツブランドなど。そして、地方自治体や、社団法人様などのブランドを預かり、ブランドのコンセプトの開発支援から販売促進などを担当しております。

大きな会社様のブランドを担当してきた知識と経験を活かしながら、パートナーとして、中小企業様の大切な製品なり、サービスなりを一緒に構築し、より多くの人に知っていただき、購入いただき、皆様に笑顔を届けていきたいという思いのもと、このサイトに登録させていただきました。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック